2018/10/21 17:00


こんにちは。
木脇と申します!



結婚式する?ウエディングドレス着る?!
憧れを実行するって決めたら♡次はDRESS!その次は叶えたいドレスシルエット♪

↑ このタイトルにもあるように・・・



最近、「結婚」とか、「結婚式」「ウエディングドレス」に
??? クエスチョンマークが、つきはじめました。





「結婚」、「結婚式」をされる方が、減ってきております。
役所へ、結婚の届け(婚姻届)をだしたカップルの、半分しか「結婚式」しない。

その様な現状と、データもあります。



そうなると・・・
ドレスを着る女性も、減ってきます。


でも・・・



女性の憧れ「ウエディングドレス」、写真だけでも撮りたい♡




よって!



「Photo WEDDING」写真結婚式。

それに加えて、ドレスを着てロケーションフォト。
または、ドレスを着て、ロケーションムービー。



など、「花嫁ごころ」をみたす撮影がふえてます。



「花嫁ごころ」が、ふつふつと育ちはじめたら
お写真だけでも、記念に残してください。


女性として、もう少し先の未来で
きっと、きっと役立つ、良き想いでになります。



そして、撮影の時のご注意!



ドレスを着ていても
写真撮影や、ムービー撮影は、とてもよく動きます。


時には、飛んだり跳ねたり♪
その度に、ドレスを持ちあげたり、気持ち悪かったり


それでは、せっかくの楽しい想いでづくりが台無しです。


そんな時こそ、ボンボンヒップ!



ドレスがずれる不安や、気持ち悪さを感じずにすみます。





いつもと変わらない笑顔♡ですごせます。
「私らしい幸せ笑顔」のままで、想いでのひとこまをすごせます。



ブライダルカメラマンの方にも
シャッターチャンスを逃さないので、とても好評です!




プロポーズを受けて、結婚が決まったら・・・



「ウエディングドレス」を、着たい!
この気持ちを、「私らしく」叶えてください♡




 ↓ ↓ イメージムービーです♪ 






「私だけの安心感」を、ボンボンヒップで手に入れてください。



肩紐がないビスチェタイプドレス、
オフショルダードレスは、どうしてもドレスが少しずつずれます。



美しいドレスシルエットキープのためにも、どうぞご準備ください。



※追伸:ご注文の場合は、かならず在庫数をご確認ください。
在庫がなくなれば、2週間くらい待っていただくようになります。




では、これで結びといたします。

Bon bon hip