2018/10/24 22:11


こんにちは。
木脇と申します!


今日は、ボンボンヒップが活躍している
ブライダル業界について、少しふれてみます。





これは、今日のタイトル ↓
【結婚する?しない!?】花嫁する!しない!?どっちを選ぶにしても昨今のブライダルはこんな感じの動き!



これは、東洋経済さんオンラインのタイトル ↓

25歳前後で「早婚する女子」たちの実態と本音



そうなんです!


実は、こんな嬉しい動きがあります。
「未婚化、晩婚化」こんな言葉ばかりがある時代に、新しい動きです!



「早婚のメリット」 こんな声が出てきました。



取材された方の記事を読むと・・・
人生を、ロングランで考える思考が、自己成長の早い段階から出来上がってくる!


一石二鳥の様な現われ方です。



「早婚のメリット」とは、
「賢い花嫁の増加」に、繋がる!そのように思いました。



よろしければ、コチラの記事も読んでみてください。
東洋経済オンラインさん ↓


https://toyokeizai.net/articles/-/206953?fbclid=IwAR3QKC8HUWLqK7XeL2CZ7b3t1QwxJ9lvgkf8DIw1JQvptcYPbi2yOcpLGAM


現状は、結婚する方が、ドンドン減少しています。

そんな中、だからこそ!嬉しい兆しの情報でした。


よって! 
沢山の女性に読んでいただきたくて、ブログにてお知らせしました。





今、ご結婚準備中の花嫁さま。
これから準備にはいる、花嫁さま。


もう少し、先だけど・・・、の方。
まだだけど、憧れていますの方。


この記事を読んで、「早婚いいかも♡」の方。



ドレスを着る時には、ぜひボンボンヒップを思い出してくださいませ。

よろしくお願いいたします!





※追伸:ボンボンヒップご注文の場合は、かならず在庫数をご確認ください。
在庫がなくなれば、2週間くらい待っていただくようになります。



大好きな方と、出会って。
尊敬する方と、出会って。



しあわせすぎるくらいの、結婚と出会いますように!

では、これで結びといたします。



Bon bon hip